
  • 2008.02.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どりくらTV 100E 足まわし

日々の遊びのレクチャー編 誰でも出来る様にと簡単に教えてくれますよ。 注)広いとこでやってね。 ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 99E 尻文字であったまる

尻文字ニスト。すがっちが初登場です! やってくれました〜 朝なかなか温まらない人は必見です。 このウォーミングUPはかなりきついですよ。 すがっち・・・へとへと。 ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 98E アブラハム

誰でも聞いたことがあるかな?アブラハム。 ひっぴー&コニタン&山根君が歌って踊っている アブラハムを見てみましょ♪ 見ているだけで身体が温まるよ。 ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 97E 仲良しストレッチ

さむ〜い毎日。皆さん! 背中、肩カチカチに固まっていませんか? ひっぴーが気持ちがいい背の伸ばし方を 教えてくれてます。 それもお友達と仲良くなるストレッチのやり方ですよ。 ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 96E 幸せなら・・・

幸せならてを叩こうハイパー 「幸せなら手を叩こう♪」誰でも知っている歌ですね。 ひっぴー&コニタン&山根君 幸せなら手を叩くだけではありませんよ。 さてさてハイパー・・・とはどういう事でしょう? ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 95E ポコポコ

今回の「日々の遊び」では これまた懐かしいな〜 ポコポコ・・ポコポコやってましたね。 音程も変わるんですよね。 さて何でしょう?それでは見てみましょう♪ ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 94E びゅん2コマ

ひっぴーの「日々の遊び」では昔やったなー という懐かしい遊びもご紹介してます。 段ボールと糸で遊ぼう。 ビュンビュン回るかな。 作り方も丁寧に教えてくれるよ。 昔作った方もいることでしょう。 お父さん!お子さんと作ってみるのも良いかも。 ★舞台俳優♪日比野啓一のぉ〜!「ひっぴぃ☆らいふ」 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 93E 正月!相撲だ。

あけましておめでとうございます。
「日々の遊び」で何回か相撲で遊んできましたが
またまたNewバージョンが加わりました!!
相撲といえば・・・やまね君。
今回も勿論参加ですよ〜

どりくらTV 92E シェービングで雪ダルマ

今回の
ひっぴーの「日々の遊び」では〜
かわいいよ
クリーミーな泡立ちのシェービングムースですよ〜
こんな遊び思いつくのはひっぴーだけね。
最高の可愛さです。

どりくらTV 91E番外編 X’masプレゼント!!

もう1つどりくらTVからの X’masプレゼント!!
猫ちゃんバージョンにゃ
3匹の猫ちゃん達も皆さんにX’masプレゼントです。
心にジーンと響かせてくれます。
やるな!猫ちゃん達。

どりくらTV
selected entries
categories
archives
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links